アパレルの写真撮影サービス

アパレル物流とは、アパレル製品を店舗に配送する物流のことです。アパレル製品は、シワや汚れがついてしまったら商品価値を失ってしまうため、扱い方が他のものとは異なります。

当社では、デパートで販売される紳士服を始め、さまざまなアパレル物流代行を行って、ノウハウを蓄積してきました。

その中で、アパレルの写真撮影のノウハウもあります。

アパレルのインターネット販売

近年、アパレルは店舗だけで販売されるのではなく、インターネットでも販売されるようになってきました。インターネットでアパレル製品を販売するためには、ホームページに写真や製品の寸法などを掲載しなければなりません。

その写真は、もちろん販売店が撮影して掲載していく必要があります。物流倉庫を持っている販売店なら、そこで撮影作業を行います。

アパレルの写真撮影サービス

アパレル物流では、物流倉庫を第三者に委託することが多いと思います。当社は、そのような業者の1つです。そのような業者を選ぶ場合には、写真撮影を行ってくれる業者を選ばないと、そのままインターネット販売に事業拡大することは困難です。

当社では、インターネット販売の需要増加を見込んで、何年も前からアパレルの写真撮影サービスを展開しています。

お客様との取り決め通りに写真撮影し、写真をアップロードします。そのときにも、必要であれば、アパレル製品の寸法を測り、それらの情報もアップロードすることが可能です。

アパレル製品のインターネット販売を想定した物流倉庫をお探しなら、テスココンポにお任せください。