BtoB物流なら当社にお任せください

当社のBtoB物流には、メーカーの物流センターを代行するメーカー物流、BtoBのネット通販の物流を代行するEC物流代行、定期便やスポット配送を行うトラック運送・トラックチャーター便のサービスがございます。

メーカー物流

メーカー物流とは、メーカーにて製造された製品を、量販店と提携している配送センターに納品するための物流サービスのことです。

量販店と提携している配送センターのことを「TC」と言います。メーカー物流では、日本全国にあるTCに注文に応じて製品を配送する物流センターです。

当社のメーカー物流の実績には、スニーカー、バッグ、介護用品、精密機器、手芸用品、DIY商材、美容・コスメ商品、サプリメントなどさまざまございます。

タグ付けや値札付け、ラッピング、検針などのさまざまな付帯作業や物流加工にも対応いたします。

ご相談の際は、どういった製品を製造しているのか、販売先などについてお聞かせください。

メーカー物流については、「メーカー物流とは」もご覧ください。

EC物流代行

EC物流代行とは、EC通販をしている企業様向けの物流代行サービスです。当社のEC物流代行では、BtoCだけでなくBtoBのEC物流にも実績がございます。

在庫管理や棚卸、ラッピングなどのさまざまな付帯作業にも対応いたします。

ご相談の際は、ECサイトで販売している商品がどういったものかなどをお聞かせください。当社の物流センターの見学も承っています。

トラック運送・トラックチャーター便

10tトラック(大型トラック)、4tトラック(中型トラック)、2tトラック(小型トラック)、1tバンとドライバーを派遣し、お客様に代わって荷物を運送するサービスです。大手量販店や物流センター、工場の倉庫、卸市場など、さまざまな場所への納品実績がございます。

ご相談の際は、配送したいものや、荷物を積む場所、運送先などをお教えください。

BtoB物流ならテスココンポにご相談ください。